注)オーダーストップは、30分前となっております

2018年4月11日水曜日

いよいよ、明日!、オープンでございます☆

きんさい家ファンの皆様♬

大変お待たせいたしました!!!


明日! 4月12日(木)午前11時より
愛知県一宮市大江3丁目12−15にて

きんさい家、オープンいたします☆



いやぁ〜〜〜〜、、、

ここまで ホント長かったなぁ〜〜〜〜〜

もう、お好み焼きを焼きたくて焼きたくて。。。

こんな気持ちになったのは、初めてくらいでは
ないかと思っております。



しかし、ここ3日間くらい
準備準備に当然追われておりましたが
なんとか、明日の開店に
こぎ着けそうです。




窓には、ブラインドを付けました☆




うん、、、いい感じ☆

メニューも、とりあえずは、
こんな感じで
お好み焼きのみでございます



神棚も準備して
神様をお迎えいたしました

テーブルと荷物置きも
セットいたしました☆




御器所店の時の4分の1くらいの
一宮店でございますが、
美味しいお好み焼きを
焼くために

日々精進いたしますので
よろしくお願いいたします!



営業時間は、

午前11時〜午後2時
午後5時〜午後8時

でございます。

(食材がなくなった場合終了いたします)


お休みは、

毎週水曜日と第三火曜日


メニューは、

肉玉そば850円

のみでございます。

(トッピングは、あります)

アルコールは、
ビールが、サッポロラガービール中瓶
日本酒が、賀茂鶴 純米 カップ

これだけでございます。
そして、酒類2本まで。。。

最初、このシステムではじめさせて
いただこうかと思っております。

今後 どうなるのか
わかりませんが

その都度 柔軟に対応してゆこうと
思っております。



まずは、明日、順調に
スタート出来ることを願いながら
最後の準備をいたします。


さて、明日は、どうなることでしょうか。。。♬
(^o^)


皆様、よろしくお願いします!!!


【きんさい家】