注)オーダーストップは、30分前となっております

2017年10月6日金曜日

走るモチベーション 

前回 お伝えしましたが、
横浜マラソンを走ることにあたって
今の自分の走力を上げていかないと
完走も難しいのでは、、、

と 思っておりまして
なぜかと言いますと

私は、ここ2年間くらい
膝、足裏、アキレス腱など
相次ぐ故障に悩まされておりまして


「あぁ、これも 年齢相応なのかなぁ・・・」


と 思い、
走れない日々を
悶々と過ごしておりました。


しかし、なぜか、
今年に入ったあたりから
少しずつ調子が、
いい日が増えだして

寝返りをうつだけでも
痛かった膝も


「? 痛くなくなってる。。。?」


という状態になっていたり

アキレス腱や足裏の痛みは、
お尻周りのストレッチなどで
徐々に効果がでてきたようで


「うん、硬い体も少しだけ柔らかくなったかな☆」


と、一人喜んでおります。
(^o^)



そして、今回の横浜マラソン参加当選で
眠っていた走りたい欲求が、
開放状態に・・・



そして、先日
このような郵便物が。。。





来ちゃいました〜〜〜


これ、来ると

テンション上がりますよね〜〜〜



と、言うことで


「本当に29日、マラソン走るの?」


と 疑問に思われていた方も
いらっしゃったのではないかと
思いますが、

わたくし、頑張って
完走いたしますので

もし、何かのタイミングで
ここをご覧になっていて

横浜に偶然いらっしゃることが
あったなら、

応援いただけると
本人、大変感激いたしますので

よろしくお願いいたします。








[てっぱんおやじ]