注)オーダーストップは、30分前となっております

2017年9月8日金曜日

いよいよマジック8。。。<カープな話>


劇的な3連戦を勝利で飾り
今日から名古屋で
ドラゴンズと戦うカープ。


私が、先月観戦した
悪夢のベイスターズに
3連続サヨナラ負けと
打って変わって
3連勝。


このまま、波に乗って
一気に優勝へと
突っ走ってほしいと
思っております。




そう、去年の9月8日は、マジック2になって


「マツダスタジアムで優勝が決まるかも!!」


って状態でございました。




去年は、「マジック2」になったら
お店をお休みして
カープについて行こうと、、、


25年ぶりの歓喜の渦の中に
身を置きたい。。。




私のわがままで
お店をお休みして

広島〜東京
そして北海道へと
カープ旅に出かけました。



マツダスタジアム編

東京ドーム編

名古屋ドーム編

札幌ドーム編

札幌ドーム編その2




おかげさまで、目の前で
胴上げの瞬間に立ち会えましたし
負けはしましたが、
日本シリーズまで観戦させていただきました。



そして、今年・・・・



昨日もお客様から



「そろそろお休みしないと行けないのでは?」

「今年も行くんでしょ?」



と、お声をかけていただいております。



しかし、今年は、
去年沢山お休みいたしましたので
お店でお好み焼きを
焼き続けようと思っております。

(当たり前にお仕事ですからね・・・)




セリーグ優勝の瞬間の席は、
私は、去年いただきましたので
今年は、どなたかにお譲りして
ここで静かに喜ぼうかと。。。





しかし、、、



もし、、



明日にも



日本一が、カープに決まる!!!



そんな日が、来たら・・・・







もう わたくし どうなっちゃうんでしょうかね。。。

(こんな事言ってると また ママに怒られちゃいそうです・・・)





[てっぱんおやじ]








【追伸】


急な予定がありましたら
真っ先に、こちらにて
お知らせいたしますね。


(一応、フクセンは、張っておいたりして・・・)