注)オーダーストップは、30分前となっております

2017年9月26日火曜日

中国新聞の号外、頂きました♬









今年は、まだ安心してはいけない・・・

気を抜いては、いけない。。。

と、、、



日本一を目指して

そして、日本一になる日まで

安心しては、いけないと

そう 思っておりましたら


新聞や号外を

誰かにお願いすることを

すっかり忘れておりました・・・




しかし、当店のお客様から

突然、いただくことができました☆

(我旬さん、ありがとうございます)










去年の号外と並べて

展示させていただきました☆



いい感じです♬




[てっぱんおやじ]





=追伸=


ギャラリーも変わりました☆

(我旬コレクションです♬)