注)オーダーストップは、30分前となっております

2017年8月29日火曜日

夏休みの思い出、、、その1

少し更新が遅れ気味の
てっぱんおやじでございます

申し訳なく思っております。


今回、8月21日〜25日まで
お休みをいたしまして
この機会にカープを応援しに行くことと

横浜マラソン試走に行くことをかねまして
関東方面に出かけてまいりました。




小田原城なのだ



初日は、小田原城に初めて行ったのですが、
もう暑くて暑くて

お城について すぐに茶店に向かいまして




 すぐにビール!!!

そして!


ざるそば!!!



小田原名物を食せば良かったのですが
もう そんな余裕は ありません、、、

ひたすらビールを流し込んで
一息ついたら
そばをつまみ 
しばらく休憩して
やっとお城へと向かいました☆



この写真の感想は、いりません、、、




写真撮影禁止のところもありましたので
城内は、撮影をあまりぜず
展示物など 集中して見てまわりました♬


この日は、ここから
鎌倉に向かい、
次の日に備えて
早めに就寝したのでありました。。。






次の日、、、



午前中は、いつもお世話になっている
「鎌倉ビール」さんに
ご挨拶に伺いました♬


この道をまっすぐ行くと。。。


お!


そうそう!!



ここなのです♬




何年も前に鎌倉に初めて旅行に来た時に
飲んだ「鎌倉ビール」が
あまりにも美味しくて

その足でここに来て
きんさい家と取引して下さい!と
飛び込んだ時の事を
今でも 生々しく覚えております☆

鎌倉ビールさん♬いつまでも 末長いお付き合いを
よろしくお願いいたしますネ♬







この後、材木座から長谷まで
歩きまして 長谷寺にて
見学&食事をして
いよいよ横浜へ、、、☆







(あまり長谷寺っぽくない写真ばかりでごめんなさい・・・)




久しぶりに来たぞ!
ハマスタ〜〜〜♬

ベイスターズビールで乾杯だ!

うん、、、なかなか
イケますぞ♬

さぁ〜〜〜〜!
試合開始じゃぁ〜〜〜〜







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な、なんじゃ、、、、

何が、起きたんじゃ。。。。。


さ、さよなら負けって。。。





この後
記憶が、定かでは、ありません・・・・



詳しいことも
忘れました・・・



お酒もあまり
飲めません。。。



ま、こういう日もあるよね、、、


と 言うことで
次の日もハマスタに
行くことになっていますので
今日は、もう寝て
明日に備えました。。。♬




【つづく】