注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年11月1日火曜日

11月のお知らせ(タブロイド版発売)(11月のお休み)(我旬コーナー)


今日から11月ですね、、、、☆

もう冬支度が必要になってまいりましたね。

(^^)



日本シリーズも終わり、世の中も

年末モードに少しずつ移行していく中

クリスマスやいろんな行事もありますので

皆様も仕事や学校など忙しい日々に

なりそうな中、お体には、十分

ご自愛下さいネ♬



<お知らせ>

スポニチ タブロイド版 発売!

「広島カープ日本シリーズ激闘号」

            350円

惜しくも我が広島カープは、日本一を逃しましたが

チーム一丸になって戦った集大成が、

このタブロイド版に詰まっております。

購入希望の方は、スタッフまでお声をおかけ下さいネ☆

(*^^*)











「黒田200勝、新井2000本安打号」
「広島カープ優勝号」
も まだ在庫ございますので
あわせてご購入できますので
よろしくお願いいたします♬

m(_ _)m

いずれも「350円」です。






<お知らせ②>

11月のお休みは、
毎週水曜日と第三火曜日となります。
よろしくお願いいたします。





<お知らせ③>


少し前から店内に
カープギャラリィ−を
設けておりまして
不定期に展示物を
入れ替えておりますが、
これ、実は、、
先日の札幌カープ旅のときに
ご一緒していた
「我旬さん」(がしゅん さん)の
私物が、ほとんどなのであります☆

その我旬さんが、日本シリーズ第6戦で
広島に行ってきた際に
撮影してきた写真を
展示してありますので
また、お越しの際は、ご覧くださいネ☆







[てっぱんおやじ]







=追伸=

<ちょっと雑学コーナー>

我旬さん、なぜ

がしゅん と呼ばれているのかといいますと

ご本人さんは、色んなご趣味をもたれてまして

その中で、ミドルネームを使う機会があり

「いつまでも 今が、旬でありたい」と

ミドルネームを

「いまが しゅん」とされてまして

私が、お呼びするのに

「いまが」さん とも言いにくいし。。。

「しゅん」さん とも なんかピンとこなくて


「切るところを いま と がしゅん にしましょう!」

と私がご提案いたしまして

偶然にも ご本人さんの本名の名前も

音読みにすると「がしゅん」と

発音出来るため、そのほうが

何だか カッコイイじゃないですか!

とのことで

すっかり「今 我旬」の

「我旬」(がしゅん)さんとお呼び

するようになりました、、、

きんさい家のちょっと雑学コーナーで

ございました。。。