注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年10月16日日曜日

SC突破!!!

最後まで、ハラハラドキドキした展開でしたが

広島東洋カープが、セリーグCS突破いたしまして

日本シリーズに進んで行くことが決まりました!!!

いやぁ〜、昨日の試合は、カープが点を取っても

ベイスターズが、じわじわと追いついてくる

嫌な展開でしたが、

何とか勝つことが出来ました♬

本当なら広島現地に行って

応援したい所だったのですが。。。


色々ございまして、、、、

・・・・(^_^;)・・・・



とにかく、どうなるか わかりませんが

日本シリーズ、王手がかかったら、

わたくし、また、飛んで行こうと

思っとる次第でございます、、、

( ̄◇ ̄)

夢が、まだまだ、

楽しみが、まだまだ、

続きそうなのでございます。。。。


[てっぱんおやじ]