注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年9月6日火曜日

旅支度。。。♬



9月6日今現在、広島カープのマジックは、「4」


今晩から広島のマツダズムスタで中日ドラゴンズとの三連戦。。。

今日勝って、ジャイアンツが負けると

マジックが2つ減るので

いよいよマジック2なので

わたくしは、現地へと

旅立ちます。。。♬

(*^^*)



この時を待ちきれず、

色々と コツコツ

家出セットを揃えてまいりました☆

(キャンプ用品なんですけどね。。。♬)



エバニュー チタン アルコールストーブ☆

とても軽くて シンプルな構造なので
故障の心配が少ない☆

かっこいいです☆

お茶セットで持ってゆきます♬



soto ST310  レギュレーターストーブと
グレードアップキット
(正式名称は、忘れました、、、)


ゴトクが熱くなるので
保護チューブと
点火スイッチが、下にあるので
それを改善するスイッチ


装着!


このままでは、ストーブの熱で

下のテープルなどが熱くなるので

熱を遮断するのに何か利用できないかと

考えましたら、、、、



famの付録の
ミニ焚き火台のパネルを
四方にさしこみましたら
ちょうど良かったので
今では、重宝しております☆
(*^^*)


鍋は、山フライパン深型。。。☆


これがあれば、たいがい出来るので
このプライパン一つとこれに合う蓋を
偶然持っていたので合わせて持ってゆきます☆

これだけをフライパンに収納します☆



ラーメンも余裕で出来ます☆

赤いギョサンもポチりました☆


バリ取りも丁寧にいたしましたので
履き心地抜群です☆


どこかに「C」のマーク入れたいな♬

基本は、自作のB3で出かけます☆


どこでも座れるよう
リュックに入るコンパクトチェア☆
これで落ち着いて
どこでも飲めます、、、
(そんな理由かいな。。。)

それをこのリュックに

(ホグロフス タイトラージ)

(中々名前を覚えれなかったのは、ナイショ・・・)

詰め込んで 後は、着替えを風呂敷にまとめて
2〜3手ぬぐいを仕込んだら
いつでも出発出来ます☆

(≧▽≦)















あっ。。。





今日、仕事あるんだった。。。

(^_^;)













[てっぱんおやじ]






=追伸=


きんさい家は、多分、15日(木)からの

営業再開になると思います。

長くご不便おかけいたしますが

よろしくお願いいたします。



(ちょこちょこブログでご報告いたしますネ♬)