注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年7月4日月曜日

今年前半を振り返ってみた。。。

しかし早いもので
今年も半年を過ぎましたね、、、


ここ名古屋地区は、
まだ梅雨明け前ですが
蒸し暑い日々が続いております、、、


先日も左手を火傷いたしまして
ふと思ったのですが


「今年に入ってから
何だか 災難ばかりふり降りてくる」


そんな感じでございます、、、
( ̄〜 ̄;)




まず、1月後半から
原因不明の体調不良、、、

これは、

何か、

どこか、

悪い、、、


でなく



「何だか調子が良くない。。。」



ってな感じを引きずっておりましたら


「左膝半月板横断裂。。。」
(>、<;)




今でも左の膝は、痛みで
力が入りません、、、

(パキパキ音もいたします、、、)



このことによって
走れなくなっておりまして



「あたしゃ、ランナーでなくなってしまった。。。」


と、自暴自棄になりかけますが、
元々楽天的な考え方なので


「じゃ、他に楽しいこと探そ!」


と、アウトドア関係の小物いじりを
やっております。。。

(後日、レビューいたしますね☆)

 

 
そうこうしているうちに
ある日、これも初めての事なのですが
郵便局を出たら
信号が点滅していたので

「急がなきゃ!」

と小走りしましたら
ポケットから携帯電話が
道路にダイブ!!!
( ̄□ ̄;)




無残にも画面が、亀裂だらけで
操作できず、、、



これでは、仕事にも支障をきたす
恐れがありますので
すぐにドコモショップにて
機種変をいたしましたが、
急の出費が、、、、
(T。T;)


今は、Xperia z5 で
生活しております。。。

(Z3Cは、お気に入りだったのでそのうち修理しようと思います。)



そして、ひと月くらい前に
もうホント久しぶりに
左人差し指を包丁でかなりひどく
切ってしまいまして
しばらくキャベツを切るのが
大変でございました、、、、

そして、今回
左手を鉄板についてしまい
火傷をしてしまいました。。。
( ̄◇ ̄;)


ここのところ、なぜか
左側ばかり・・・・
( ̄。 ̄;)



お祓いでも行ったほうが
いいのかしら。。。
( ̄   ̄;)




でも、今年の後半からは、
運気が上がることを
信じて 日々がんばろうと
そう思う 
今日この頃でございます。。。
(* ̄▽ ̄*)


(絶対カープ、優勝だい!!!)






[てっぱんおやじ]









【追伸】

こんな感じで
がんばってます、、、
(^。^;)

100均の手袋に
ビニール手袋です。
(指の部分は、自分で切りました)