注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年6月20日月曜日

今年も楽しく無事終了☆ B3講座で仲間が増えました、、、の巻♬



全国のランニングサンダル愛好家の皆様、
お元気でしょうか?

今年も暑くなりそうな予感がする
今日この頃でございますね。。。♬

さて、昨日の6月19日の日曜日、
きんさい家にて 毎年恒例の
「B3講座」を開催いたしました☆

何やら、最近は、サンダルランを
する方が、増えてきているらしく
ランニングサンダルの需要も多いらしですね。。。☆

その中で、特にタラウマラ式のワラッチ型の
サンダルが、主流だそうですが、
私の履いているのは、
ご存知の方は、承知でしょうが、
鼻緒が2本の草履式のサンダルでございます。

紐の通し方とゴムカバーが、
独特でございますので
ここでご紹介させてもらっているのですが

「ブログを見ても、よーわからん。。。」

と お声をいただくことも度々でございます。

そこで、毎年、みんなで楽しく作って走ろうと
声をかけさせていただき
お集まりいただきました☆
( ̄▽ ̄)



人数分のゴムを用意いたしました☆
(約2時間くらいかかったかな♬)


朝、10時から開催でございます☆



今回は、9名お集まりいただきました☆

説明しながら、皆さんの足に
合わせながら、お話しておりましたので
今回は、写真が、極力少ないのでございます。。。


あーでもない。。。

こーでもない。。。

と 小一時間、、、

みんなで悪戦苦闘しながら
それぞれに想いのこもった
B3が、できました☆
(*^^*)






では、みんなで少し
走ったり歩いたりしましょうか☆
(^o^)


B3runners







と、いうわけで、
無事今年も
終了いたしました☆


また、どこかで
B3で走りましょうね♬


ご参加いただいた皆様、
お疲れ様でした☆

また、B3イベントなど
考えておりますので
その時は、よろしくお願いいたしますネ♪
(*^^*)

ありがとうございました☆





[てっぱんおやじ]