注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年6月2日木曜日

6月のお知らせ☆



皆様、お元気でしょうか?

昨日から6月になりました。。。

本格的な梅雨ももうすぐですね・・・

(雨は、嫌なのだ、、、)


さて、きんさい家の6月のお休みの予定ですが、

今月と来月は、基本的に

毎週水曜日と第三火曜日が、

お休みの予定でございます。


体調を崩しやすい季節の変わり目ですが

皆様、ご自愛下さいまで。。。

m(_ _)m



[てっぱんおやじ]









【追伸】

私事ではございますが、
今年に入っての体調不良も
随分改善されてきました。

左膝の半月板損傷も
なんとなくめどが経ちました。

痛みも軽減されてきましたので
今まで自重してきた
ランも音楽も
これから少しずつアクティブに
してゆこうかと思います。

でも、あくまでも
お店が中心な生活スタイルは、
帰るつもりはないので
楽しむファンランを追求していこうと
思っております。

またこれから
写真たっぷりの
だらだらブログもアップ予定でございますので
よろしくお願いいたします。

あ、、、音楽は、出来ることを
出来る範囲で。。。になるかと・・・

そして いつも お店の方個性とか
悩みながらやっております。。。
短い営業時間ですが、
全面禁煙や
電話対応出来なかったり
予約対応していなかったりと
わがままな営業スタイルではございますが
よろしくお願いいたします。