注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年11月16日月曜日

ちょこっと改良したワイヤースマホスタンド☆

最近、とっても重宝している
自作のワイヤースマホスタンドなんですが、
もうちょこっとスマートにならなかなぁ〜
と思っておりましたら。。。

ひらめきまして、
まぁ、何てこと無いのですが、
折り曲げたところを
反対にしたところ。。。

とってもコンパクトになり
クリップも出来て
ポケットにも刺しておくことが
出来るようになりました☆

そして、調子に乗って
タブレット用にも
少し大きめを作ってみました☆

これで、かさばらず、どこにでも
持ち運びできて
とっても便利になりました☆

沢山作ったので
機会があったら
色んな方たちに差し上げております☆

今度、水曜会の時にも
参加賞で用意しようかと
思っております。
(*^^*)



トラベラーズノートの
ゴムに引っ掛けております☆


折り返しを外に向けました♪


使うときは、
まず、開いて
角度を合わせて。。。



ぐいっと足を広げます☆


この様にセット!


黄色い方は、タブレット用☆



安定しております♪


こんな感じ☆


こうやって
今もブログ書いております☆




作り方は、また
詳しくアップいたしますね♪
(お楽しみに〜〜♬)



[てっぱんおやじ]








=追伸=

水曜会、中々場所か
決まらないのだ。。。
( ̄、 ̄;)