注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年11月10日火曜日

いびがわマラソン、お疲れ様でした☆

11月8日(日)に
「いびがわマラソン」に
ご参加の皆様、
お疲れ様でした。

今年も雨が降ってしまい
4年連続の
雨のいびがわに
なってしまいましたね、、、

この時期、
雨の中、
長距離を走ると

身体は、冷えるし

モチベーションも上がりにくいし

靴の中もベチョベチョになるし

ホント大変なのですが、
いびがわマラソンの
運営スタッフも
ボランティアの皆さんも
応援してくれている
幼児の皆さんから
学生さん
地元の人たちの
温かい応援は、
とても素晴らしく

「一度出たらまた参加したくなる」

そんな大会なので
沢山の方たちは、きっと
いい思い出を胸に抱いて
いびがわを後にしたことでしょう。。。♪

皆様、本当にお疲れ様でした☆

ゆっくり身体を休めてくださいネ♬




[てっぱんおやじ]



=追伸=

私は、最近は、大会に出てませんが
このいびわわマラソンは、
何かの機会にまた出てみたい
そんな大会です。