注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年11月11日水曜日

久しぶりに B3和装ランのお話し。。。♬

もう11月だというのに
とってもいい御天気で
ぽかぽか陽気になりましたので
今日の休みは、真冬になる前に
素足でB3ランしておこうと思い
気ままにルートも決めず
気まぐれみちくさランをいたしました☆
( ̄▽ ̄)

(12月23日の水曜会の下見も兼ねております)

久しぶりに写真100枚くらいありますので
暇つぶしにでも
とうぞ・・・・・・
m(__)m


スタートは、ここから。。。☆


安心して下さい。。。

まだ、飲んでませんよ☆





秋の紅葉が、きれいな
大江川緑道を走りました☆
(*^^*)

うん♪
なかなかキレイです☆


では、スタート♬




景色を愛でながら
マイペースで進みます♪






この川沿いにも
小さいながらも
地元の方達から
大切にされている
お社が、ありました。







今日は、ホントに
気持ちよかったです♬
(≧▽≦)



ここ、一宮方面は、神社仏閣が
多く点在しておりまして
わたくしもすべてを把握出来ておりません。

そこで、今回も目に付いたら
片っぱしから神社仏閣に
立ち寄ってみました。

しかし、いわれや言い伝えも
わからないので
お社や狛犬など
一通り愛でながら
お参りをして
巡ってみました。。。☆

(しかし、沢山あります・・・♬)


写真が沢山なので
コメントは、少なめです、、、、
m(__)m









お参りを・・・






おじゃまいたします。。。



















力士のお地蔵さんは、
珍しいですね。。。






これは、コケなのよ・・・♪

迫力が、伝わりにくいです、、、



これ、ホント すごいですよ☆


しだれ桜なので
今度の春は、絶対見に来ます!




 このお寺さんの向こうにも
大変大きな神社が。。。。



広いです!





おじゃまいたします、、、☆


そして、ちょっと走るとまた。。。







 この向こうにも。。。



行ってみます。。。






おじゃまいたします・・・


そして、ちょっと進むとまた、、、













ここのお社は、とっても立派でした☆


いい仕事してます!




これ、なんだかわかりませんでした。。。


で、また角を曲がると。。。。








もう、どれだけ
お参りしたのか
わからなくなるほど
神社仏閣ゾーンに
漂っておりました・・・・

気がつけば、お昼も過ぎちゃいましたので
お腹もすきましたので
一路家路を急ぎました・・・・


お!
幟が立ってる!



ここにも石碑が・・・



とにかく、こんなに進まない
ランニングは、久しぶりでございました・・・

走っては、撮り
撮ったら 神社があり
立ち寄ったら
また、仏閣が出現し。。。

この地方、なかなかやりますよ・・・
( ̄。 ̄;)






[てっぱんおやじ]











=追伸=

長々とお付き合い
ありがとうございました。

チラッと言いましたが
12月23日(水)は、
今年最後の水曜会でございます。

今から楽しみです♪
( ̄▽ ̄*)