注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年10月27日火曜日

自作トラベラーズノートいじり、、、その3

ここのところ、ず〜〜っとノートを
いじりまわしている
てっぱんおやじでございます・・・☆
(^。^;)


「もう少しこうなったらいいなぁ〜〜」

「もう少しあそこをこうしたら どうなるかなぁ〜」


とか、妄想しては、いじっておりまして
また変更したので、忘備録的にアップいたします。
(*^^*)



外観的に大きく変更したのが、
1つは、チャームをつけたこと。。。
昔していたネックレスの飾りだけを
とってありましたのを
見つけましたので
止めるゴムにつけてみました♬
(GUESSだったと思います)


馬のしっぽ。。。
(またの名をラーメンマン)
切ってしまいまして
外をすっきりさせました。。。☆


うぅ〜ん、シンプル☆


結び目は、中で一つずつ
結びまして
結び目の位置を
ずらしております。。。

(今のところ 結び目が、気になったりしておりません)



セリアのスケジュール帳に
月別でアクセスできるよう
カッターで切りました♪
(*^^*)


自作リフィルと。。。


無印良品ノートです。


前回は、ここにカードホルダーが
あったのですが、
あれ、すぐにカードが出ちゃうので
ここのジッパーでいいかな?
と思いまして
2つ目をテープでつけました☆
(こっちの方が、便利で安心感があります。)


ペンホルダーも便利ですが、
このペンなら
ジッパーにも入ります。


厚く見えますが
結構いい感じで
重たくは、感じません。。。♪






こうしてまた
便利になって行きましたです☆

(^^)






[てっぱんおやじ]






=追伸=


これいじってると
段々、本物のトラベラーズノートが
欲しくなってきちゃいます。。。♪
(>、<;)


これは、これで
愛着ワキワキです。。。☆