注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年10月15日木曜日

サイクリング、気持ちいいですネ♬



今日は、お休みだったので
お天気もいいので
きんさいママとサイクリングに出かけました☆


特に行き場所を決めてはなかったのですが
とにかく気持ちよく走りたかったので
いつもの犬山コースをチョイスすることにいたしました♬
(^。^)


風も少なく、快晴でして
ペダルも快調に回ります♪
(*^^*)


ママと二人なので
そんなにスピードは出さず、
気持ちいいペースで
景色を見ながら進んでいきました☆


扶桑緑地公園から犬山運動公園になるところで
小休憩をいたしました。。。☆
(^^)



いつものお茶セットの出番です♪


100均スプーンです☆


では、乾杯。。。♬


ここでまったりとした時間を過ごしまして

「今度、ここでお昼してもいいかもね♪」

なんて話しながら 川面も眺めておりました☆
(*^^*)

今度は、ここでランチだ!
(^o^)




せっかくここまで来たので

「犬山の城下町の方に行ってみよっか♪」

と いうことになり
一路犬山城方面へ・・・








いつもの町並みです。。。


いつも水曜日は、お休みのお店お多いせいか
人並みが少ないのですが、
この日は、意外と多めの人が訪れておりました☆


ここで休憩をいたしました♪




「この前を通るたび
人が、一杯で気になっている店なんだ〜」

ときんさいママが言っていた 
五平餅屋さんです。


お団子状にしあって
食べやすく 
とても美味しかったです☆


観光客チックに撮影♪

(いつもは、ランニングで走り抜けてる所なのだ。。。)



そして、帰ろうか。。。

と思ってたら

「お腹が空いたね、、、」

ってことに。。。




ここからちょこっと行くと
いつも行く お気に入りの
お蕎麦屋さんがありますので
そちらまで 寄り道することに。。。♬
(^o^)



何にしようかな✧


まずは、ビールでしょ!
(^o^)


そして、お蕎麦♬



とってもリーズナブルで
とっても美味しいお蕎麦屋さんなので
月に数回は、訪れております✧
(場所は、ナイショ、、、♪)
(*^^*)





お腹も膨れて満足したので
ゆっくり家路につこうかと・・・


すると、、、

これは、行かねば✧



あじさいの季節ではありませんが
途中にありましたので
ちょこっと寄って見ました☆















こんな感じのサイクリング、
とっても楽しく 自転車の魅力も
堪能いたしました♪

今度は、どこに行こうかな〜☆




[てっぱんおやじ]





運転中の自撮りは、危険ですので
良い子は、マネしては、いけません。。。
(>、<;)