注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年10月10日土曜日

9/23「GET! ON!」ライブ編。。。♪

ライブファンの皆様、更新たいへん遅くなりすみません。。。

気がついたらもうこんなに月日が経っておりました。。。
( ̄◇ ̄;)


前回のブログでは、チャリティーラン編をお送りいたしましたね、、、
(もう忘れてらっしゃる方も多いかな。。。)

結局その日は、20㎞くらい走りまして

きんさい家の戻り、

シャワーを浴び、

ギター2本の弦を変え、

ピアノとギター2本を車に積め、

一路、刈谷のビルドシティーへと
向かいましたら
ギリギリリハーサルの時間に
なんとか間に合いました。。。
( ̄0 ̄;)



出演者の皆様、、、
お客様は、楽しんでいただけるかな♪


リハの一番目が、私・・・



ギター並んでるところが
個人的に素敵だったので
写真沢山撮っちゃった☆

この後、無事みんな
リハーサルを終えまして
後は、本番を待つのみと
なりました。。。




この日のトップバッターは、Miki三宅さん。
(インストルメンタルでございます)

とっても素敵で
テクニカルで
とても真似できない
ギター奏法で
お客様や私達も魅了されてしまいました♫


ず〜〜〜っと聴いていたかった、、、☆



二番手は、個人的にもよくお世話になっております
Nekoさんです☆

凄く素敵な声とギターの音色が、
会場の雰囲気をNekoさんカラーに染めてゆきます、、、☆

彼の優しさや強さが、
ステージの節々に
感じられます。。。



三番手は、川本マサフミさんです☆

前のブログでもご紹介いたしましたが、
私と広島つながりで
名古屋で音楽活動しておられて
CDなども全国に向けて
発売されてらっしゃって
これからホップステップジャンプを
まさにしようといている
ミュージシャンです♫

熱唱♬

お客様の中に
すぐにファンが出来ました☆



四番目は、小長谷猛さん☆

小長谷さんとは、私は、お付き合いが古くて
かれこれ20年近く前からの仲間でして
個人的に私は、彼のファンでもあります。。。
(ご本人には、ナイショね。。。♬)

小長谷ワールド爆発でございました☆
一度聴いていいただくと
きっとまた彼の歌声が
恋しくなりますよ♪







さて、最後は、私でございました。。。
(*^^*)

この日のステージは、
少し時間が、押し気味。。。
(^o^;)


わたくしの曲のテンポも
アップ気味でスタート、、、


気持ちが焦っていたわけではありませんが
ついつい早口になったり
悪いくせが出てしまったようでして
沢山喋って、沢山歌いましたが
会場の皆様は、楽しんでいただけたでしょうか?

(人様の事は、よくわかるのですが、自分の事となるとサッパリ。。。)



立ったり、座ったりの
約1時間のステージでございます♬


立って、、、

座って、、、


大学時代の後輩の
吉田くんです♪

気がついたら
いつの間にか、
いつの時でも
吉田くんが、
私の近くに おります。。。
( ̄、 ̄;)




アンコールまでいただきまして
本当にありがとうございました。。。





さて、このライブのタイトル
「GET! ON!」
とは、何だったのか。。。♬

それは、会場に
起こしいただいた時までの
お楽しみ、、、♬
(^^)


またいつか、「第三回 GET! ON!」で
お会いいたしましょう☆


長文失礼致しました。。。
m(_ _)m




[てっぱんおやじ]






みんなで、パチリです♬




=追伸=

今度は、10月20日(火)に
川本マサフミさんのライブに
参加させていただきます。

ご興味のある方は、
ぜひ♪
(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
川本マサフミwith FRIENDSライブ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月20日火曜日
開場19;00
開演19;30
入場料 一般2000円
(ワンドリンク付き+ペンネ付き)


カフェ&BAR エルレイ
名古屋市千種区春岡1−6−13
052−752−3331