注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年10月16日金曜日

自作100均スマホスタンド☆

以前にもご紹介させていただきました
100均で売っているアルミワイヤーで作る
スマホスタンドを少しだけ進化させました☆
(*^^*)


っていうか、前からビニール付きのワイヤーを
探していたのですが
見当たらなかったのですが
やっと見つけたので
ぱぱっと 作ってみました♪
(^。^)b


これこれ☆
ホームセンターで買うと
少し高いんだよね♪


4㎜ってところがいい感じです♪


大体33㎝くらいにカットして
2つに折ります☆

(なぜ33㎝位なのかと言いますと
全体が2mなので 
大体6個出来るかな、、、と。。。)

(でも、ちょうどいい大きさです☆)




ここをこうして。。。


こんな感じにして。。。


反対側をこうして


半分にしたら。。。


はい☆出来上がり♬


こうやって開いて。。。



はい、タブレットをのせました☆


これは、Nexus7♪


これは、xperia z3c♪


自撮りもOK☆



これで、また、少し便利になりました☆

ビニール付きの良い所は、
手に金属臭がつかないことと
ワイヤーがよじれにくく
加工しやすいという所。。。☆

(チコっとゴム臭がするけどネ、、、♪)

これならランニング中に
ポケットに忍ばしておいても
邪魔にならない大きさと軽さです☆
(もちろん、普段使いにも大変便利です♬)

皆様もチャレンジしてみてくださいネ♪

割りと簡単ですぞよ・・・♬
(^o^)




[てっぱんおやじ]