注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年6月15日月曜日

今年もやりました☆B3講座♪

毎年恒例のB3講座を
昨日6月14日(日)に行いました♪


今回は、6名のご参加でして、
みんなでB3を作り上げました♪
(*^^*)

作り方は、私の去年のブログの
作り方でほぼ同じてすが、
少し手直し箇所がありまして
より完成度が高いB3になっております☆
( ̄▽ ̄)b

途中、わたしの勘違いで材料が
足らなくなりましたが
そこは、なんとか、補充をいたしまして
事なきを得ました………
( ̄。 ̄;)


皆さん、完成です♪


赤い紐、かわいいですね☆





コーデネイトがいい☆


さぁ、みんなで試走いたしましょう☆


みんな、自然と笑顔ですね♪




足元が、いつもより軽やか☆


いい笑顔♪




これを待ってたそうです☆




一通り注意事項とか走るコツとか
を皆さんに説明いたしまして
この日は、解散いたしました。

(来れなかった方もいらっしゃったようなのでまたやりますね☆)


そして、今朝、、、

わたくし、いつものように
いつものコースを四里ほど
駆け回ってまいりましました♪
(*^^*)


朝は、気持ちいい!!!




これがたまらない。。。!!!

なんだか、名古屋も徐々に
B3runners、盛り上がってまいりましたよ♪
\(^o^)/




[てっぱんおやじ]





=追伸=

今度手拭い作ろうかと思っておりまして
デザイン考え中でございます……☆
(*^^*)