注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年5月2日土曜日

【ご報告】水曜会は、やっぱり、いいね♪

4月29日(水)に 本当に久しぶりに
水曜会を開催いたしました♪


この日は、祝日
参加もしやすく
参加人数も30名を越え
にぎやかな 水曜会になりました☆
(*^^*)


この日の予定は、

金山駅に荷物をコインロッカーに預ける方は、
9時半に集合。

直接スタート地点に行かれる方は、
有松駅に、10時という方式です。


そして、有松駅から東海道を走り
金山駅まで戻ってくる約14kmの旅☆

途中 道草したりして
中々進まなかったですが、
それもまた楽しい思い出。。。♪
(^^)

ゴールをした後は、有志をつのって
お風呂に入って

4時から第二部、

funrun758毎年恒例
ビールマラソンでございました☆
( ̄▽ ̄)

さて、無事みんな完走出来たのでしょうか?


以下写真紹介なのですが、
大量にありますので
データー通信量にご注意くださいませ・・・
m(__)m


では、どうぞ。。。。。





集合!





結構集まりました。




この時点で、参加者が
何名になるのか把握しておりません。。。


とりあえず、みんなで
スタート地点
有松駅に向かいました。




すると

30名以上の方達が。。。
( ̄□ ̄;)





こうなると、、、
一度に移動は、難しくなりますので
Kさん先導のAグループと
わたくし先導のBグループに分かれて
移動いたしました☆






スタートです♪

















ここで記念写真を撮ろうと。。。♪


まず、編集長が、撮影しているところを
撮影。。。
(わけわからん説明だな・・・)


次に、私の自撮りグッズで撮影。。。



この時、まごついていたら
観光客さんが、見かねて・・・


「あのぅ・・・お撮りいたしましょうか?」

と。。。



「お、お願いたします・・・」

( ̄▽ ̄;)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キレイに撮っていただきました☆

(ありがとうございました♪)




さて、気を取り直して
一路東海道を走ります☆





















このように気になる史跡、神社仏閣など
道草いたします。









このように東海道には、あまりにも
見どころがありすぎて
中々前に進みません・・・

適当にスルーしながら
先を急ぎます・・・☆




気になる山道発見!

Aグループに続いて
私のBグループも。。。



何があるのかな・・・?

























「行き止まりだってさ!!!」



!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!


まぁ、こ、、これも
水曜会のおたわむれ・・・

ご愛敬でございます。。。。







今度は、大丈夫かな?




結構坂がきついね☆














そこは、高台の公園でした。
昔、塚を作ったそうで
その後公園になったそうです。

ここでしばし休憩をして
また東海道に戻ります。



一里塚を通り
街道を進むと
笠寺観音です☆






さぁ、もう一息
宮の渡しに向かいます☆




ここから、なぜか、
Aグループと
Bグループが離れてしまい
私が、Aグループを見失ってしまいました。。。


ルートは、AグループのKさんしか知りません。。。


しかも 私は、大の方向音痴・・・


みんなの顔色が、不安一色に。。。

( 、 :)





でも、大丈夫。






昔、私は、熱田神宮から

宮の渡しに行こうとして

反対方向に行ってしまい

堀田駅に行ってしまった

という経験があり

このルートが

今回役に立ちました!


(なんの自慢にも なっていないのである・・・)









さぁ、みんな☆
着きましたよ~~~♪













 ここでもしばし休憩して

ここから熱田神宮に行く選択もできましたが

あえて、行かず、ランイベントらしく
最後のゴールまで
走りやすいコースを
みんなで走りました☆










みんな、やっぱり走るの好きみたい☆













金山駅ゴールでございます☆


皆様、お疲れさまでした。。。

またのご参加、お待ちしております☆

m(__)m










さて、お風呂組は。。。



 ここから みんなは、
タクシーに乗り合いで
喜多の湯まで
しかし、私はなんとなく
歩きたい気分なのと
距離が2kmもありませんので
歩いて行くことに・・・

すると、K さんが、


Kさん   「また、迷子になりますよ!!!」

私     「いやいや、大丈夫ですよ」

Kさん   「ホントですか?!」

私     「自信は、ありません・・・(キッパリ)」




Mさん   「私も一緒に行きますよ」






Kさん、私 「お願いします♪」





と言った やり取りの後

無事 みんなでお風呂に入りました☆










そして、第二部!
ビールマラソン♪
(≧▽≦)







話す事は、ほとんど
走る話題で
仕事やしがらみなど忘れて
みんなで、無事完走いたしました☆

楽しい一日に感謝♪

みんなの無事に感謝♪

また、遊びましょうね~~~☆

( ̄▽ ̄*)v







[てっぱんおやじ]










=追伸=





Kさん、企画立案、先導、ありがとうございました☆


また来年~~~~☆