注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年4月23日木曜日

久々にロング走になりました。。。♪(江南藤まつり編)

お休み2日目、、、
この日も いいお天気なので
背中にお昼セットを入れて
いいロケーションの所で
ランチしようと思い
リュックにSP600と400FDセットで
走りだしました☆


行き先は、決めて無くて
まず、100均で固形燃料を購入して
何となく走っていると
「江南 藤まつり」
と看板があちこちに。。。

「そうか♪もうそんな季節なんですネ♪」

この近くの曼荼羅寺は、藤の名所☆
(^^)

さっそく道草してみることに・・・
(*^^*)




























うぅ~~ん。。。
4分咲きかな?!


ここだけ、満開☆


GWには、見ごろになるでしょう☆








いろいろ見てまわりまして
ここで「でんがく」とか「おでん」とか
「みたらし」とかあったのですが
誘惑に負けそうなので
先を急ぎました。。。☆
( ̄。 ̄*)







江南フラワーパークも久しぶりなのさ☆
(*^^*)





花が似合わない てっぱんおやじ・・・





今年は、2月くらいから
足の故障でまともに走っておりません。。。

今日は、どこまで走れるかな。。。







ここは、犬山運動公園

長良川は、前日までの雨で
増水しておりました。。。

フムフム。。。
次回の水曜会などで
参考になりますネ♪





ここまで来ましたので
無理せず、引き返すことにいたしました・・・


さて、どこ行こうかな☆




走っている頭の中に
先ほどの曼荼羅寺の
茶屋の事が、離れません。。。。



「うぅ、、、も一度曼荼羅寺に行こう☆」


そう思い、曼荼羅寺の茶屋を目指しました・・・♪
( ̄¬ ̄;)










すると、江南名物 キノコのお家が。。。♪
(^^)



問題です♪
ここのキノコのお家は、何でしょうか?












正解は、写真屋さんでした☆
(*^^*)




無事到着☆



何を注文しようかと
迷いましたが。。。。



ビールとみたらしに いたしました♪



やっとロング走も走れるようになりました。
これで また 走り続けられるかと思ったら
うれしくなって、ついつい飲みすぎちゃいました・・・

これからもランナー友達の皆様、
遊んで下さいネ☆





[てっぱんおやじ]







=追伸=


4月29日(水)
久しぶりに「水曜会」を開催いたします。
詳しくは、FBのFUNRUN758のページにありますが、
いままでここで告知しなかったのは、
私は、走れるか不安だったから・・・

これからは、前もって告知いたしますネ☆

m(__)m












夕方から、やっちまいました・・・☆
(//。///)


結局、リュックの中身は、使わずままでございましたとさ・・・

。。。( ̄  ̄;)。。。