注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年1月14日水曜日

138タワーパークマラソンに参加して来ました☆

毎年、この大会だけは、参加しております。

138タワーパークマラソン♪

(^-^)


今回も、新しいバージョンの地下足袋を履き

10kmを楽しく駆けってまいりました☆

(*^^*)









今回も、この格好で参ります☆



ここがスタートですね☆


しかし、いい天気♪








天狗の面をかぶって走るお方・・・







ぞくぞく集まってきまして
10kmの部は、
11時にスタートです。

わたくし、最後尾から行こうと思います。



 今回、最後尾からスタートしたのですが、

別に他意は無く

ただ、なんとなく スタートのごちゃっとした

感じが、何だか 嫌だったので

ゆっくり ゆっくり スタートいたしました♪

( ̄▽ ̄*)


私の後ろは、胸に
[最後尾]って貼って走る
スタッフの方しかいませんでした。


さて、ここからスタートです☆


ここから見るランナーさんは、
楽しそうに走ってますね☆





しばらして1kmも行かないうちに

折り返し地点から先頭集団が・・・

(@。@)


やはり、先頭集団は、はやいね。。。☆


KFRC名誉会長さんも出走しておられました♪



今日は、ゆっくりでもいいかなぁ~~

なんて思っておりました。。。




が、、、、




やはり、ペースが、少し

もう少し 早い方が

自分は、気持ちがいい。。。


っていうか、、、


我慢できない・・・・

(>。<;)






うぅぅぅぅぅ。。。。。

い、行っちゃいます・・・・






とは、言っても
 
私は、最後尾からなので

じわじわと、ランナーさんに

当たらないように

危険の無いよう 前に進みます・・・


で、

道の脇の 土手を走ったり・・・

(危ないので ホントは、NG。。。)



地下足袋が、いい働きしてくれました。


もう5kmか・・・



6km地点で ふと前を見ると・・・



ん・・・?

50。。。?





あれは、50分のペーサーさんだと思います。

ペーサーの方を抜けば、50分は、切れるのね・・・

( ̄。 ̄ )


と、、、とりあえず、抜いておこうっと・・・




今私は、どの速さで走ってるのか
わからなくって しかたない・・・




自分のペースと回りのペースが、

同じになったら 引っ張ってもらおうと

思いながら 走っておりましたら・・・・




ゴールしちゃいました・・・

( ̄□ ̄;)








スタッフや関係者の皆様

ありがとうございました♪




気がついたら 50分をギリギリ切っておりましたが

このような走りは、二度といたしませんわ。。。

なんだか、身体に悪い気がいたします。。。






[てっぱんおやじ]













=追伸=


このタイムを参考に

今度は、ちゃんと並びます。。。

m(__)m