注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年1月4日日曜日

2015初詣ラン。。。の巻き

皆様、新年も3日になると

初詣に出たり

初売りに行ったりで

アクティブになっている事と思います☆



さて、FUNRUN758の初詣ランも

毎年行っておりますが

今年は、暦が中々かみ合わず

なんと、2日に急に決まりまして

人数もこじんまりとした

イベントになりました☆



しかし、元旦ランでも

ご紹介した通り

雪が積もってたり

寒かったりで

どうなる事かと思っておりましたら



やっぱり 2日の早朝は、雪が。。。

(>。<;)















「どうしますか・・・・」

「やっぱ、やめますか・・・」

「でも、何とか なりそうですね。。。」

「ネタにでも。やりますか♪」





といった感じで 主催者の Oさんも

迷いに迷ってましたが、

参加者は、みんな行く気満々でしたので

準備万端。。。


結局、決行いたしました☆



集まったのは、決死隊の5名♪

(*^^*)






江南駅から 犬山成田山まで

ゆるゆると 走って行きました☆

(^-^)




準備しなきゃね♪





早速みんなそろったところで

走りだしますが。。。


「どういうルートで行きますか?」

「うぅ~~ん。。。どうしましょう・・・」

「私は、前来た時から随分たってますので今一わかりません・・・」



( ̄  ̄;)








ってなことで、一番このあたりを走っている

私が先導することになったのですが、

これが、一番、あてにならない事も

みんな わかっておりますが、

雪の舞い散る中、そうせざるえませんでしたので

迷子覚悟で、5人の決死隊が

雪の中に果敢に走りはじめるのでありました。。。


(か、かなり大げさでございます。。。。)





出発です♪



さ、寒いっすね。。。


うひゃ~~~

これから、まだまだ行きますよ~~~





私は、てっぱんおやじの迷子には、慣れておりますよ~~



みなさん、やさしい方達ばかりです・・・





私のつたない 先導で

第一関門のスイートピア江南に着きました☆

(^。^)






トイレ休憩です☆




雪が、止まないね・・・・




ここは、撮影ポイントなので

みんなで撮影大会をいたしました。。。

(なんだか、見た風景ですが、お気になさらずに・・・)













何度か撮影をしたら

先を急ぎます。。。


だって、じっとしてしたら

寒いんですもの・・・

(+。+;)






















ここは、昨日、私が苦労したポイントですが
雪も解けて 走りやすかったです。。。♪












この先に水道がありますので

給水をしようとしたら・・・・














































凍って お水が、出ません・・・・

( ̄。 ̄;)














んな、アホなぁ~~~~~・・・
(T-T)










でも 気を取り直して

みんなで先を急ぎます。。。。

( ̄▽ ̄ )























 扶桑緑地を抜けて

しばらく行くと

犬山城の城下町です。。。

(ん?昨日も。。。。ナイショです・・・)









雪が。。。

風情があっていいんじゃないの?♪




磯部邸で記念写真☆

(^^)







さぁ、ここまで来たら

何故か気になるスポットが。。。♪





犬山ローレライのウィンナーとビール♪
( ̄¬ ̄)


いったん、通り過ぎましたが
すぐに引き返しました・・・♪







私は、日本酒です☆



うん、うまい☆
新酒だそうです☆



はい、酔っ払い~~~☆


ネ♪

美味しそうでしょう☆










 ミッション無事終了いたしましたら

次の最終セクション、成田山へ・・・

(^。^)b







いや~~着きましたね☆


では、参りますか・・・








ここは、やっぱ、人が多いですネ☆






記念写真☆



眺めがいいですネ☆



はい、チーズ☆












お参りを済ましましたら

ここで解散です。


この後、お風呂チームは、

3人でお風呂に向かいます。



しかし、、、、


誘惑が多い

屋台の数々。。。

(>。<;)







気がつくと、3人は、、、、





















すっかり出来上がってしまいました☆

・・・・・・・・( ̄  ̄;)・・・・・・・







この後は、サンパーク犬山で

汗を流しました。。。

(いい湯加減でした☆)









さ、浸かりましょう・・・♪






風呂上がりは、缶ビールで乾杯☆









箱根駅伝を見ながら

「さて、どうします・・・」

「ん? これから?」

「そう、これから。。。♪」











ということで、

とにかく移動です・・・

















で、



たどり着いたのが。。。









名駅 立ち飲み「山ちゃん」





えぇ~~っと、、、
手羽先と、生と、、、、




ってなことで

いつのまにやら

走ったことも

忘れるくらい

飲んだくれてしまいましたとさ・・・





めでたし めでたし。。。。

( ̄◇ ̄)










[てっぱんおやじ]






って、なんのご報告か わからなくなってしまいましたが

今年もFUNRUN758をよろしくお願いいたしますです。







ね♪