注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年10月8日水曜日

きままに きままに 走るのだ。。。♪


早いもので もう10月でございまして
朝晩肌寒くなってきましたが
日が昇ると やはり暖かくなってきて
 B3ランナーとしては、後どれくらい
素足で走れるか心配なところでありますが
今日の日中は、お天気に恵まれまして
暑いくらいの日差しの中
きままに ルートは決めずに 走ってみました⭐
(*^^*)

もちろん足元は、   B3でございます⭐


さて、まずは、、、


いつもの138タワーに行ってみようかな・・・と♪



さすが、走りやすいです⭐




下から見ると不思議な感じです。
 SF映画に出てきそうな雰囲気です⭐



自転車コーチが、写っちゃいました⭐


 ここ138タワーをぐるっと一周して
新しくなった各務原イオンに進路を変えまして
また走りはじめます♪




日差しが強くなってきましたので
後頭部を守る手拭いの巻き方で
保護いたします⭐


うん、いい感じ♪





この橋は、各務原大橋といいまして
新しい橋でして
とても眺めがいい橋でございます♪







しばらく走ると大きな石がありまして
ベンチ代わりに置いてあるようです⭐


ここからの眺めもいいものです⭐


この橋をわたり
自衛隊の基地をぬけて
21号線沿いに
各務原イオンに向かいました⭐


イオンに行ったはいいのですが
リニューアルしたばかりで
とにかく平日なのに
人が多い!!!!!!
(-_-;)


もう、すぐに帰っちゃいました。。。
(^_^;)



もっと このルートを
詳しくご紹介したいのですが
ちょこっと工事していたり
いたしますので
後日改めて レポートいたしますね⭐

そうそう、水曜会のコースにも
考えておりますので
その節は、お楽しみに~♪
(*^O^*)








[てっぱんおやじ]











足元 また 日焼けしたみたい・・・
(^o^)