注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年7月4日金曜日

7月1日マラソン部です♪

皆様、更新が遅れましてすみません。。。

7月1日火曜日、いつものマラソン部にて

朝ランいて参りました様子をご報告いたしますね♪

(^-^ゞ


いつものように、出発。

最近お気に入りのルートを約7km走って
栄のRUN UPさんに到着☆


あぁ、、、今日も暑いわぁ、、、


テレビ塔もさわやかに見えます♪



 みんな集まったところで
柔軟体操をして
出発です!

今回のルートは、
初回と同じ名城公園を
一周して帰ってくるルート。。。



いざ、出発です☆

暑いので信号待ちまどで給水を忘れずに。。。


私は、今回も最後尾です。


みんな、さわやかな笑顔で走ってますね☆


??写真を撮ろうとしたら
撮りかえす羽田沙織さん・・・


 しばらくしたら名城公園ですが、その信号待ちで
羽田さんが、日陰に移動・・・


太陽がぁ~~。。。


日焼けが気になるらしく
日陰に逃げると
スタッフから

「その辺にボール行ったはずなんですが。。。」

と声をかけると


「私キャディーじゃないから~」


と、、、

朝から緩い会話で
和ませていただきました・・・
(^-^ゞ

さて、名城公園を回ります☆










みんな、サクッと笑顔でランニングすると
公園の出口にRUN UPさんが。。。

「日曜日の大会で筋肉痛なので
ここでお待ちしておりました」




RUN UPさんの撮った写真♪



何だかんだで4~5kmを走って
もとの場所に帰ります☆







はい、今日も楽しく
走りました☆



恒例の集合写真♪


この日でちょうどマラソン部一ヶ月でして
Zipfmさんから素敵になプレゼントを
みんないただきました☆
(ありがとうございました。)


アームバックです♪


まだまだ暑い日々が続きますが
みんなで元気に走って
この夏を乗りきりましょうネ♪
(*^^*)






[てっぱんおやじ]





=追伸=

アームポーチを
夏場に腕につけてると
汗などで不快になりがちですが
手拭いで簡単に解決できます。
また、次の機会にご紹介いたしますね☆
(お楽しみに~☆)