注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年6月19日木曜日

もう、いびがわマラソンには、、、

少しご無沙汰してしまい
すみませんでした。。。

なにかと、お店の事や
私生活でバタバタとしておりまして
中々 ブログがアップできないのであります・・・

(パソコンもぶっ壊れちゃいましたし。。。)

さて、今週の月曜日の16日、
いびがわマラソンのエントリーが
20時よりスタートしておりまして
なんと37分後に締め切りになりました・・・
(>_<)

私も去年に続き エントリーは、
仕事中にございまして
事実上不可能。。。

今回もいびがわマラソンには、参戦いたしません。
・・・( ̄。 ̄;)・・・

それにしても、毎年毎年マラソン大会の
参加人気は、うなぎ登り状態。。。

私は、もう、大きい人気大会は、
当分参加しないでしょう、、、

でも、東京マラソンに当たったら
喜んで走っちゃいますが。。。♪
(^-^ゞ

とにかく、難関突破して
いびがわマラソンに参加される皆様、
楽しい大会になるといいですね☆

怪我のないよう
練習がんばって下さいね☆


【てっぱんおやじ】