注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年5月6日火曜日

十周年お参りラン♪

おかげさまで きんさい家が
十周年を迎えることができて
本当に感謝しております。

その気持ちを表す一つとして
熱田神宮まで感謝のお参りランをいたしました。

まずは、熱田神宮まで。。。
少し違うルートを通って
無事到着いたしました☆
(^-^)


後光が射しているいる様ですな。。。


では、おごそかに まいります・・・


本殿です


さぁ、感謝の意をお伝えしてきます。



お参りをしている所を
写真に撮ったのですが
その画像がとっても不思議に撮れまして・・・









********************

********************

 まるで光に包まれているかのような
画像でして 何だかこの後 からだの芯が
しゃんとしたような気になりました。


神様は、いつでも

どこでも  見守って
いてくださっているのですね。。。



お参りをすませて
清々しい気持ちになったところで
気になる場所に行く事にしました。

それは、4月30日の水曜会に
行くはずだった 宮の渡し。。。

確か この近くのはずです・・・





交差点に丁度地図がありました♪


えぇ~っと。。。


地図をみて ちゃんと 地図通りに
進んだ   はずでしたが・・・


ここって、もうすぐ堀田じゃん。。。




そう、、、
また、朝っぱらから
いい大人が、迷子になってしまいました・・・
(>_<)


でも スマートホンは、持ってないし
携帯も持ってないしで
しょうがないので 引き返して
何となく 川があったので
その川沿いに少し走ってみましたら・・・



こ、ここなのね。。。


以外に近くにありました☆
しかし 名古屋に来てもう
何十年にもなりますが
ここには、はじめて来ました♪
(^-^ゞ


おぉ! ここじゃここじゃ♪






色々休憩がてら 見て回るうちに
自販機を発見!

さっそく補給をして
なにげにポスターに目を向けてみると・・・



熱田神宮からここまで300mって。。。



あたしゃ、熱田さんから
ここまで どんだけ走ったことだか・・・



あぁ、、、方向音痴は、治らない。。。

(T-T)



昔は、ここから参道まで繋がっていたみたい。。。

船の旅もいいものだったでしょうね・・・







そうしているうちに時間は過ぎ
今日も仕事がありますので
早々に帰ることに。。。

帰りは、迷わずに
キロ4半くらいで
駆けって帰路につきました。。。



これからも
皆様、
よろしくお願いいたします。


[てっぱんおやじ]








=追伸=

いつもお参りする
氏神さまにも
もちろん詣でましたっ☆
(^-^)