注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年4月5日土曜日

水曜会お花見ランは、楽しかったのだ。。。の巻き♪

全国の水曜会ファンの皆様、
お久しぶりでございます・・・

平日のなか日である水曜日に
皆様にお集まりいただける事が
中々無いなか
少数精鋭でありますが
5名ほどで 名古屋駅から
美濃路を通って
清州城から五条川を上って
桜を愛でながら
お花見ランをして来ました☆
(*^^*)

今回は、カメラマンとして
ご参加いただいた方々と
桜を満喫していただくべく
シャッターを押しまくった結果

\250枚/

という枚数の写真になってしましたので
お時間のある時に
さらっと ご覧くださいませ・・・
m(__)m


では、どうぞ・・・・
( ̄  ̄)b






ここ名駅からスタートでございます。


5名くらいの小団体だと
サクッと移動できて 
これも また ヨイですな☆



美濃路の最初の所に山車がありまして
お祭りの時は、盛大なんですって。。。♪

いつかお祭りに来てみたいです☆



好物の神社仏閣も結構ありますが、
今回は、適当にする―しながら
進んで行きました☆


問屋記念館は、見て行きました☆






えぇ~~っと。。。

違和感なし・・・・・

・・・( ̄  ̄;)・・・




問屋記念館の奥に桜が。。。


再び美濃路を進みます。


この街道筋には、屋根神様が、祭ってりまして
何軒かのお家にそれぞれの屋根神様が
祭ってありいました☆





「うん、またゆっくり来よう♪」





































ここまで来たら五条川に出ます☆

向こう側に桜が!!!



鯉のぼりの向こうに
清州城が☆


お城に行く前に
信長公園に寄って行きます。


ホント 桜が キレイ☆









===================


記念写真を♪

====================
















=お気に入りショット=



=お気に入りショット=


ホント キレイですネ♪


これは、下に大きすぎる鯉がいまして
みんなで のぞいております・・・






タイムスリップしたみたい。。。





さて、清州城はこれくらいにいたしまして

ここから五条川をの上って行きます。










走っている時のみんなの顔は
ニコニコでとってもいい顔です☆















=お気に入りショット=

=お気に入りショット=

=お気に入りショット=

たまには、写りたい人・・・























ここから未舗装道路を進みますが
これがまた 風情があってよいです☆



写真が、あんまり無かった・・・
(+_+)







ここらあたりから岩倉でございます。






ちょっと休憩がてら
桜見物。。。




=お気に入りショット=








=====================

記念写真

====================






=お気に入りショット=




























きれいだな♪

















=お気に入りショット=




=お気に入りショット=



このあたりでゴールでございます☆

ほんときれな桜並木が続きます☆








桜が、「吹き咲いている」っていう感じです♪









=お気に入りショット=





みんなも楽しそうです☆



言葉になりません。。。♪



====================

記念写真

====================













やっとお祭り会場に到着☆





みんなそれぞれに
食べ物や飲み物を調達☆









あたしゃ 日本酒でございます。。。♪
















ここで手ぬぐいを買いました♪
鯉幟がらの手ぬぐいです☆

やっぱ 「赤」










こんな感じで 桜を愛でて
ここで解散、、、


後は、思い思いの行動でございます。。。


あ、、、、



私とOさんは、お風呂&打ち上げとなりました。。。♪
( ̄▽ ̄)




いつもの通り☆





長々とお付き合い
ありがとうございました☆


ご参加いただいた皆様、
またご参加お待ちしておりますネ♪

先導いただいた Oさん、ありがとうございました☆

また、一緒に走って下さいネ♪

(*^^*)ノ






[てっぱんおやじ]




=追伸=

実は、4月30日(水)にも
水曜会が、ございます。
また、ここでご紹介いたしますね☆
(^-^)