注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年3月10日月曜日

昨日は、ウィメンズマラソンならびに
ナゴヤシティマラソンの開催日でしたね☆

参加された皆様、
応援された皆様、
関係者の皆様、
お疲れ様でした♪

それぞれにいい1日になりましたでしょうか?

私は、第一回は、シティマラソンのハーフを走り、
きんさいママのフルマラソン完走まで沿道から
ついていきました。

第二回は、沿道から応援。

今回第三回も沿道から応援いたしました。


このイベントの評価やご意見は、
ランネットなどでご覧いただけるので
ここでは、あえて何も申しませんね♪


しかし、年々盛り上がって欲しい大会ではあることに
間違いはないのですが、
もっと市民レベルで根付いていくには、
もう少し時間がかかりそうだな。。。
という感じは、いたします。


でも、笑顔で駆け抜けてゆくランナーを
沿道で応援していると
こちらまで力をもらえて
本当にいい1日になりました♪

みんな それぞれに目標があり
それに向かって懸命に進む1万人の姿は、
圧巻でありました・・・☆

また、来年も開催されるでしょうから
今度は、私も走ろうかな♪
( ̄▽ ̄ )



[てっぱんおやじ]





=トップ集団=