注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年2月24日月曜日

100均オイルポットと500円鍋でラーメンつくってみました。。。の巻き

皆様こんにちは♪
 またまた100均オイルポットシリーズでございます、、、☆


今回は、ホームセンターで買った
お気に入りの500円鍋で
インスタントラーメンをつくってみました☆

(*^^*)

(今回のセットです☆)


(点火!!!)


(この微妙な隙間が大切なのです)

(火、見えるかな。。。)

(隙間があることによって煙突効果が作用して強い炎になります☆)

(よく沸いております♪)

ここからは、お好みで
いつものように
ラーメンをつくります☆
(^-^ゞ




(麺、投入!)

(私は、麺の上に卵を落とします♪)


(ネギも投入♪)

(蓋をします♪)

(ジャン♪)

(スープを入れて・・・)

(七味を入れて・・・)

(完成です!)


なんなく ラーメンも作れました☆
(*^^*)


この鍋は、以前 ご飯も炊いたことあるものでして
アウトドアやこうして一人鍋など
色々活躍しております☆

(実は、5個くらい持っています。。。)


これでお外でもバッチリですね☆

( ̄▽ ̄)





[てっぱんおやじ]






ウマイね♪
みそラーメン☆