注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年2月12日水曜日

今日は楽しく二人でラン&サイクリング☆











 久々にランニングネタなんぞを・・・

(*^^*)



今日は、定休日なので
お天気もいいので
きんさいママと
私は、ランニングで
きんさいママは、サイクリングで
いつもの犬山城まで
お出かけいたしました☆








(きんさいママは、写真が嫌いなので 頭だけ登場、、、☆)

(ホント気持ちがいいです♪)

(長良川もいい感じ♪)

(そうそう、読売犬山ハーフマラソンも もうすぐですね☆)




気持ちよく 13~14kmくらい走ると
犬山城下町に到着☆

休憩がてら 昭和横丁に。。。




(こ、これは、ネタなのか。。。本気なのか・・・)


横丁内は、開店したばかりなので
お客さんは、私たちだけ・・・

ずーっと奥に行くと
新しくカラオケが歌えるステージが。。。
(誰か歌うツワモノが、いるのだろうか・・・?)

その横に
「夜のセントレア」
ザ・セントレアズ
と、、、、

もう ネタなのか 冗談なのか
はたまた 本気なのかわからないポスターに
思わず写真を撮ってしまいました。。。


お腹が空いたので
近くにあるお蕎麦屋さんに。。。




このお店は、いつ行っても一杯で
少し時間をずらすと
もうお蕎麦が品切れで
閉店していて
何年も前から食べたいと思っていても
なかなか食べられないお店でして
今回 念願かなって
はじめて食べる事が出来ました☆
(*^^)v


(あまり店内を撮影できなかったのだ・・・)


私は、「十割ざるそば」を
きんさいママは、
暖かい「おろし蕎麦」を
注文したしました☆


しかし、、、、、

やっぱ お酒が飲みたい☆

( ̄◇ ̄)



って事で。。。

(ふっふっふ。。。)

(いい燗のつかりかたです・・・)

(よい子は、走ってる途中飲んじゃいけません。。。♪)


で、しばらくすると
お待ちかねのお蕎麦が。。。
(*^^*)

(とっても上品なお蕎麦でした☆)

(蕎麦湯も美味しかった☆)



お腹も満足したので
また二人で183タワー目指して
走りました・・・♪

こんな休日も
いいものです。。。☆
( ̄▽ ̄)ノ″


(いつものショットです・・・☆)



しっかり走ったとは、
お楽しみ
「乾杯タイム」
でございます・・・
(^-^)

(しかし、いつもタコが、、、)





[てっぱんおやじ]