注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年12月4日水曜日

地下足袋インソールは、1.5枚がいい!。。。の巻き

昨日インソールを入れた
地下足袋で
仕事をしてみて
少し違和感を感じまして
なぜかと思ったら




踵の方が
高くなっている、、、


と、


一般的な靴の構造にある
踵を保護のため だと思われますが
わたくしは、フラットな足元に慣れきっているため
違和感を感じてしまい
どうしようかと思っていたら
ひらめきまして

「先のほうにもう一枚インソールを入れてみよう!」

と 思い立ったら
すぐ行動。。。

(これ一枚でも普通はいいんだろうけど、ナチュラルランには、フラットな方がいいのだ。。。)


(もう履かなくなったアシックスの靴の中敷を半分に切ります☆)

(裏にこのように貼ります☆)

(白黒が、なんかおもしろい。。。)

これを履いてみたら

これまたビックリ!!!

(*^^*)


とっても いい!!!

こんなにいいなんて☆

もう、いても たっても いられなので

早速 今朝、走ってきました。。。♪

(>▽<)



(今朝は、あんまり寒くないのだ。、。、)

(これ履いて仕事もしたので小麦粉が。。。)

(途中、上下入れ替えて走ってみましたら。。。)

(やっぱ違和感、、、半分の方は、下に引いたほうがいいのだ。。。)



しばらく走ったら
少し問題点が、、、

踵のホールド感が、足りない、、、



まぁ、これは、アタッチメントを使えば
解消されるものと 思われますので
また次回にレポートいたしますネ♪。。。。




って、、、このレポートを
待っている人は、いるのだろうか???

( ̄~ ̄;)




まぁ、いいや☆

いつもの用に
一人で楽しくレポートしちゃいますね♪






[てっぱんおやじ]


(秋らしささも無く、冬っぽくなってゆくのね、、、)