注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年11月28日木曜日

自撮り(じどり)ランのすすめ。。。の巻き

今朝、N○Kの朝の番組を見ていて
最近「自撮り」というのが、流行っているらしい。。。

イギリスでは、「セルフィー」と言って
イギリス版流行語大賞になっていて
海の向こうでも流行っているらしい・・・

SNSなどでアップするのに
流行っているみたいです☆

で、よく考えたら
わたしも走っている姿とかを
ここでもアップしまくっておりますが
これも全部「自撮り」という事になりますでしょうか。。。



※自分で地面にカメラ置いて

※セルフタイマーまわして

※走って

※撮り終えたら

※戻って

※カメラ回収して

※また走る・・・


ふっふっふ。。。

いつまでも 
進まないのが
欠点なのよね・・・
( ̄~ ̄;)



ということで
朝ラン時の
紅葉がきれいだったので
自撮りランしてきました♪
(*^^*)


(イチョウが、きれいです☆)

(後頭部では、ありますがこれも自撮りになるのかな・・・?)


 いつもの138タワー周辺の木々は、
きれいに色づいていて
周りを見渡しながら
ぐると タワー周辺を一周いたしました。。。

(給水ちう・・・。)


ぐるっとした時
キレイだった所で
また撮影ランを開始いたします。
(今度は、逆回りです☆)

(初代XPERIA(SO‐01b)でも それなりにキレイに撮れますわ)

(わたしも入ってみました。。。(無い方が、いい・・・))


いつものパターンで
走る姿がこれ。。。

(いつもテキトーに撮っておりますので構図が、、、)


 別の場所で。。。

(テキトーなので・・・・・・)

(アップにしても あんまり変わりませんね・・・)

こうやって走る姿を
皆様も一度お試しいただくと
きっとまた楽しいランニング生活に
なりますよ☆

(くれぐれもカメラを盗まれたり 踏まれたりしないようご注意を・・・)




[てっぱんおやじ]










=追伸=



もうすぐ 自転車道路が開通いたします
そうしたら ここを起点にして
ランニング大会をしたいな~~と
思っております。
その時は、またお知らせいたしますネ♪