注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年11月23日土曜日

小ネタシリーズ、、、マイコップ持参ランは、いい。。。の巻き

またまた更新久しぶりになり
すみません、、、

最近、色々考え事が、ありまして。。。

もちろん お仕事の事ですが、
あんまり考えすぎていても
しかたないので
スパッと切り替えて行こうと
思っておる ここ最近の
てっぱんおやじでございます。。。

(前置きが、長い、、、)


さて、最近小ネタが、たまってまいりまして
これから少しずつ
ご紹介していくコーナーでございます。

まずは、これから↓

(結構お気に入りなのだ♪)



【コフラン フォールドカップ】

検索したいただければわかると思いますが、
アウトドア系などで結構有名だったりします。

このコップは、折りたためて すごく軽いので
携帯にとっても便利♪

特に私は、ランニング中は、公園の水を
よく飲みますので こういったコップがあると
特に冬場のように手を濡らしたくない時に
重宝いたします♪

(紐は、自分で穴を開けてつけました。)

(スウェーデン製だったかな・・・)

(こうやって折り返しを持ち上げると。。。)

(これで約200cc入ります☆)

(これで飲めば、手が濡れないので とってもいいのだ~♪)

(うん! 美味い☆ こうすると一味違う気がします☆)


(そして元気に ランニングなのだ♪)



このコップは、ウエストバックにも
腰に巻いた 風呂敷にも
スッと入りますので
いつも持って走ったり
日常でも持って歩いたりしております。

調べてみると ランニング大会で
マイコップ持参の大会もあるようで、、、

毎回紙コップを大量に消費する
マラソン大会で 各自がマイコップを
持ち寄れば どれだけのゴミが
出なくなる事か・・・

皆様も お一ついかがでしょうか?

(*^^*)b


(コフランの回し者では、ございません。。。)





[てっぱんおやじ]





=追伸=

私は、各務原のイオンのモンベルにて
購入いたしました。

(朝日を浴びるのは、気持ちいいのだ♪)