注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年10月1日火曜日

10月のお知らせ。。。(前田智徳選手 お疲れ様でした。)

まだ蒸し暑いのですが

もう10月になってしまいました。。。

またまたカープの話で恐縮ですが

CSに進むことができて

浮かれていたら




前田智徳選手の引退が。。。

( ̄□ ̄ )・・・・




しかし、少し時間がたったら

悲しい気持ちから

感謝の気持ちに変わってきました。



長い間、ありがとう 

ご苦労様でした・・・・。





10月3日(木)が、引退試合だそうで

相手が、2000本安打を達成した相手の中日戦。。。

いい試合を期待しております。


本音は、広島に帰って

マツダスタジアムに行きたかったのですが、

お店がございますので、、、



では、今月のお休みを・・・

↓↓↓







このカレンダー、

よくお客様に

「これマスターが、書いてるの?」

なんて聞かれるのですが



私が書いております。

ホントは、パソコンでキレイに作れるといいのでしょうが、

なんだか、ちゃんとできなくて。。。

(>。<;)




市販品のカレンダーもお金がかかるし

いいものが 無かったりで。。。



なので いつも 汚い字なのですが

書いております。



今度、来年一年分の手書きカレンダー作ろうかな♪

( ̄▽ ̄)






[てっぱんおやじ]