注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年9月12日木曜日

びっくりしました…(@_@)


先日、はじめてお越しいただいた
お客様が、帰り際に お話いただいたのですが

広島に行った時 
とあるお好み焼き屋さんに
入って食べている時
何気に店員さんと話していて
名古屋から来ましたと話すと
そのお店の店員さんも
以前名古屋にいらっしゃったらしく
その方が、

「名古屋で広島のお好み焼きを食べるなら
きんさい家が、いいですよ」

と教えていただいたらしく

「なので、今日食べにきました」と……

広島で名古屋の広島お好み焼きの店を 
勧められた事に驚いてらっしゃいました。

そして、私も びっくり…(@_@)

気を引き締めて、これからも
「美味しくなぁれ♪」と 
がんばっていきたい所存であります。

[てっぱんおやじ]