注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年8月15日木曜日

ゆるゆる水曜会。。。の巻き♪



お盆まっただ中の今日14日(水)に

ゆるゆるをテーマにお馴染み水曜会を

ごく少数で開催いたしました。。。♪



(KFRCのTシャツが、4人もそろうこと自体めずらしい・・・)



前から138タワーに行く所用があったので

そこに今回 水曜会をあわせましたので

おなじみの 138タワーランになってしまいましたが、

遠方からはるばるメンバーが、集まってくれました・・・

(暑い中、ありがとうございました☆)




(まずは、アップがてら。。。)

(朝からテンション高いメンバー・・・)


リュックを車に預けて

そこから ゆるゆるランのはじまりです☆

(背中が、軽いと 心も軽いわね♪)

(もちろん頭は、手ぬぐいで後頭部をカバーいたします☆)



メンバーのTさんが、

「ブログ見ても 手ぬぐいの巻き方が、わからないんですよね・・・」

と 言われるので 軽く手ぬぐい講座いたしまして

濡らした手ぬぐいを頭に巻いて スタートです♪


(青空とのコントラストが、何だか素敵。。。♪)


(暑いのに みんな 笑顔さ☆)


ニコニコペースで 色んな話をしながら

みんなで走っていると

とっても楽しいのですが、

ここのところの このお日柄。。。



とにかく 暑い。。。

(>、<;)・・・



こんな日は、よい子は、走っては いけません。。。

( ̄◇ ̄;)






















って、ことで。。。。






























休憩。。。。(笑)

(^。^;)・・・

(いやーーー、暑いね♪)





無料休憩場で給水休憩をしていたら・・・















\プシュッ!/




















さすが、Aさん、、、、

もうはじめちゃいました・・・

(・_・;)




でも、まだ はじまったばかり・・・


この後、歩いたり 走ったりして

まったりと 公園を行ったり来たりいたしました。



(さて、今度は、どこ行こうか・・・・)

(はじめて来たかの様な皆様。。。)

(今回は、5名参加でございました♪)

(138タワー名物 温度計・・・ 真っ赤でございます・・・)

(しかし、みんな お元気ですな☆)

(走行会じゃなく、撮影会のようでした・・・)




しばらく走ったら、どこからともなく・・・

「さて、もう十分だから 本番行きますか!」

との号令で みんなは、ここから 

お風呂目指して

ランニングをはじめます。




(さぁ!!! 行くじょ☆)

(目標が、明確になると ペースが上がりますネ☆)

(頭の中は、ビールで一杯です。。。)

(Tさんも手ぬぐいの巻き方バッチリになりました☆)



ここからの お風呂ラン が、一番長かった・・・

・・・・(‐_‐;)
(ま、まだかな・・・)

(ひざ、、、、、、)

(おっっ! もうすぐだ・・・)


たわいの無い話をしながら

何とか到着。。。


汗を流して

さっぱりしたら・・・・・









(これだね!)





(かんぱ~~~~い♪)





今回は、とにかく 美味しいビールを飲みましょう♪

という テーマなので、

ゆるゆる と 走ったり 歩いたり 休憩したり いたしました。


たまには、こんなランも あり ですネ♪

( ̄▽ ̄*)








また、水曜会 やりますね☆

(≧▽≦)ノ″







[てっぱんおやじ]














=その後=




(酒宴は、終わらない。。。)

(この後、何次会あったのだろうか・・・)