注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年7月19日金曜日

夏休みの思い出。。。ライブ編

夏休みの思い出を

写真と少しの言葉にて

ここにアップいたします。

ご興味のあるお方は、ご覧下さいませ。。。

m(__)m















Y君 「ねぇ。。。ライブやりましょうよぉぉぉ・・・」

私 「色々難しい問題が、あるのだよ・・・」

Y君 「でも30年ぶりですよ! やりましょうよぉぉぉぉ。。。」

私 「だから! お店や色々問題もあるんだってば!!」

Y君 「いいじゃ、ないですかぁ~ 今回だけ!  ねっ!!  ねっ!!!」

私 「・・・・・・・・・・・・・・・・。」






















と、言うわけで

結局、根負けしたのと

お店のお盆休みを

1ヶ月前倒しにして

家族旅行もかねて

とにかく 何もかも

一緒にする事で

何とか行く事に、。、。、。

・・・・・・( ̄  ̄ )Yクンハ、イツモ イジョウニ シツコカッタ ノヨネ










========================
お客様には、多大なるご迷惑、ご不便おかけいたしまして
誠に申し訳ありませんでした。
========================







一足先に一人で 列車に乗ります。




ライブツアーみたい。。。♪

もう何年もツアーっぽいことやってないのだ、、、、







最近の新幹線は、あっという間に

広島に到着してしまうので

弁当食べる暇も無いのでありました、、、

(>。<;)




てな事で、楽屋に到着。。。

さて、ギターでも出すかな。。。♪














今回のメンバー。。。


みんな、大人になりましたね☆







こっ恥ずかしいけど

とってもらった写真です、、、

(しかし、どこでも同じ格好ですな。。。)



(写真、無断でお借りいたしました、、、)






今回は、2バンド で 参加させていただきました。

先輩、同級生、後輩の皆様、

ありがとうございました。

そして、関係者、スタッフ、お店の皆様、

厚く御礼申し上げます。

総合幹事の G君 本当にご苦労様。

君のがんばりに ホント感謝と労いの気持ちを伝えます。







て、事で 2次会。。。。




呑んで!








































また、歌う。。。♪

(これで翌日 声つぶしました。。。)








元気のいいメンバーは、3次会が、、、、

(>、<;)


私は、もう 一杯一杯だったので

これにてお開き。。。

ホテルでシャワーあびたら

気絶しておりました。。。





[てっぱんおやじ]




~次回は、しまなみ編です♪~