注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年4月5日金曜日

そして後ろ結びバージョン。。。(パート2)





さて、次に 後ろで結ぶパターンを作ってみましょう☆

(^。^)







(おなじみの工具と材料)


(穴の位置は、こんな感じ♪)

(紐の長さは、ご自由に~☆)

(真ん中をむすび。。。)

(ゴムのトメを作ります。)


(こんな感じで抜け防止です。)

(さぁ、紐を通しましょう)









(長い紐だとこのように回せます。)

(私は、短い方が好き・・・)

(ゴムの長さは、お好みで~~♪)

(うん♪ こっちがいいかなぁ~~☆)

(これもこのまま脱げますし 履けます☆)


今回、沢山作り居ましたが、

このバージョンでしばらく走って見たいと思っております。





ゴムを使うことによって



紐ズレ


紐跡


紐切れ


といった 心配が解消され


フィット感が、向上いたしいました。


特に甲のゴムが、肝です。




紐切れ防止ゴムも大切ですけどね☆

d(^。^)






このサンダルだと、裏の結び目が

切れたり抜けたりしても

すぐに直す事が出来そうですし

シンプルな構造なので丈夫です。




ここまで見ていただいた皆様、

ありがとうございました。



もうご存知の方法だったかもしれませんが

何かのご参考になればと 思っております。





では、これから 爽快なビーサンライフを~~♪

( ̄▽ ̄)ノ"






[てっぱんおやじ]








=追伸=



ついに 

きんさいママが、

私の事を


「ビーサン工房さん」


と 呼び始めました。。。


( ̄  ̄;)・・・