注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年2月22日金曜日

雪の日は。。。(オチは、ありません・・・)

朝、目が覚めて
ランニングに行こうと
外に出てみると



「雪」



私は、雪を見ると
なぜかテンションがあがり

「よ~~し、一丁駆け回るじょ~~!!!」

と いつもより 速いペースで出発♪
( ̄。 ̄)


「そうだ!雪の写真を撮ってみよう!」


と、瑞穂運動場の歩道橋の上で
ためしにパシャリ☆
(^-’)


(うぅ~~ん、写ってない。。。)



信号待ちで少し暗いところを
写せば 写るかも、、、、と。。。
パシャリ

(うぅ~~~~ん、ダメか。。。)




いつも持ち歩いているのは、
初代xperia(docomo)・・・

デジカメでは、ないので
細かい設定とか、できないし。
出来ても 私は、カメラのことは
わからないので とにかく 適当に写すだけ。。。


(これでどうだ!!!)

(写って無いかなぁ・・・?)



でも、10kmくらい走ると
もう雪のことは、どうでもよくなっちゃいまして

「なんだか、気持ちよいじょ!」

と。。。
 

(もう寒くもなんともございません。。。)

(むしろ熱いのだー☆)


今日は、不思議な事がありまして
いつもは、「塩釜口」から「いりなか」まで
4~5回くらい信号に引っかかるのですが
今日は、「いりなか」で一回止まっただけ。。。


いつも信号待ちで ストレッチしたり
給水したりするのですが
止まれないので 全部スルー・・・














気がついたら かなり早いスピードに・・・・
( ̄。 ̄;)











やるつもりは無かったのですが
スピード練習になっちゃいました・・・

(あぁ~~しんど・・・)






結局 雪でテンション上がったまま
スピード練習へとなってしまい
結構朝から がんばっちゃいました・・・

(信号無視は、ダメよ☆)





(もう、雪 止んじゃったよ。。。)






[てっぱんおやじ]







=追伸=

今度の日曜日
東京マラソンですね♪
今年は、応援です。

参加される皆様、楽しんで下さいね☆

(去年の私は、インフルで大変だったなぁ~~)