注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年2月6日水曜日

新しいメニュー作成♪・・・の巻き



前々から 気になっていたメニュー・・・


そろそろ新調しないとなぁ~なんて思っておりましたので

今日のお休みの大掃除のついでに

手書きにチャレンジいたしました♪

(^。^)b




本当は、パソコンがあまり得意ではないので

このようなアナログ的になってしまいますのです。。。



朝から何枚書いたのだろう。・。・。・。




9時ころから始めて

すべて終ったのが、夕方・・・・

(>。<;)





さすがに疲れました。。。

( ̄  ̄;)




あまりキレイな字ではありませんが、

ご参考までしていただければ幸いでございます。

m(_ _)m












と いった具合でございます。

今度 何食べようかなぁ~。。。

って時に 見てくださいね☆



これを パウチいたしまして

メニューにいたします。

(^-^*)


(15年以上使っております)

(この機械は、中心に決まるのです)

(ガシャン!!!)

(簡単に穴が開きました。)

(リングを通して・・・)

(はい♪完成☆)

(いつものメニューです☆)


明日の営業から使います☆

( ̄▽ ̄)ノ"




[てっぱんおやじ]




=追伸=

店内も手直しいたしました☆

(≧▽≦)