注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年2月12日火曜日

来月3月10日(日)お休みいただきます。

ついさっき、去年の
ナゴヤマラソンフェスティバル
内容を一部補正して
編集処理いたしいました。

新しく写真も載せましたので

(編集長、写真お借りいたしました。。。)

お暇な時に見ていただいたり
眺めるだけでも
モチベーションが上がるかもしれませんので
参加されるランナーの方の
ご参考になれば幸いでございます。。。

m(_ _)m






というわけで、





今年も来月の3月10日(日)に
マラソンフェスティバルが、開催されます♪



今年は、きんさいママも私も走りません。。。

( ̄  ̄)b




しかし、FUNRUN758のみんなや
KFRCのメンバーの応援やサポートに
飛び回ります。


お客様には、ご不便おかけいたしますが
3月10日(日)は、お休みいただきます。

m(_ _)m






去年、第一回目だったので
いろいろ不手際は、つき物なのですが、
今年は、もっとランナーに優しい大会に
なっていることを 切に思っております。



あと一ヶ月を切りました。


ランナーの皆様、怪我の無いように
調整してくださいね♪







[てっぱんおやじ]