注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年1月4日金曜日

年初めから 「走る、呑む、寝る」。。。


 皆様の中には、今日から仕事始めの

お方もいらっしゃることと思いますが

きんさい家は、6日までお休みを

いただいております。。。




そんなこんなで、今日も軽く  

いつもの138タワーを軽く ジョグいたしました☆



(ここまで2.5kmくらいかな?)

(お天気は、最高ですが、風が強く冷たく、身体が中々あたたまりません。)







さて、4kmくらい走ったらタワーに到着、、、、

ここから さらに タワーわを中心に

公園の周りをまわります。




今日は、年末年始と ロングが続いたので

ゆっくり のんびり ジョグの日でございます。

(^。^)b



(堤防にあがりました☆)


(タワーが、きれい・・・♪)


(さらに近づきました☆)


(堤防を下ると・・・・)


(タワーに戻ってまいります。)



今回も このあたりで ママと合流。。。

ちょうど 小腹もすいてきたので

休憩をいたしました☆

(^-^*)




(何だか、つい最近も こんな事があったような。。。)





(やっぱり 今回も・・・)

(飲んじゃってます。。。♪)




あんまり 飲みながら 走ったりするのは

お勧めでは、ありませんので あしからず・・・

m(_ _)mヨイコハ マネヲ シナイデクダサイネ



(さて、ユルユル帰りましょう。。。)


(あぁ。。。今日もいい天気。。。また、飲んじゃった。。。)





実は、明日から 仕込みがはじまります。。。

今日までで、のんびり生活も

おしまいなのだ。。。

(>。<;)








[てっぱんおやじ]






(今日のいでたちは、KFRCシャツでござる。)