注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年1月25日金曜日

水曜日に久々にロング走したのだ。。。の巻き




遅い更新でございます。。。

(^^ゞ



先日のお休みの日に

足の状態も ボチボチ良くなってきたので

ロング走に出かけました☆



しかし、いつもの事ではございますが

行き先を決めておりません。。。

(また、迷子になるつもりか!)



でも、とにかく ひとまず

いつもの138タワーに向かいます。。。♪

(^-^*)

(ワンパターンと言わないでね☆)




(時刻は、12時5分くらい、、、遅いスタートです♪)

(さて どこに行こうかなぁ~)



走りながら、

「138タワーグルグルでもいいなぁ~」

「でも、飽きちゃうかなぁ~」

なんて、「ひとり言を言いながらラン」に

自分でほくそ笑いながら

何となく 走っております。。。





(あっ、タワールートをはずれた。。。)

(このまま、行っちゃえ♪)




このルートは、去年8月の

橋越えラン

以来行ってないルートでした。。。


(歩道のないところは、堤防の下を走ります☆)

(天気が悪いのが、玉にキズ、、、)

(ここが、美濃大橋なのよね☆)



写真を撮りながら走っておりましたら

ここまでで1時間半くらい。。。

若干お腹も空いてまいりましたので

ここから引き返す事にいたしました☆




本当は、おちょぼ稲荷に行きたかったんですが、

まだまだここからありそうなのと

絶対迷子になる自信があったので

やめときました。。。

(普通 そんな自信は、いらない と 思う。。。)






で!

帰り道に 好物を見つけたので

ちこっと寄り道。。。♪

( ̄▽ ̄)b






(とってもりっぱなお寺さんでした☆)



(表に出ると 何やら向こうにも好物が。。。♪)



ちょいと向こうにも神社らしき森がそびえておりましたので

そちらにも行ってみる事に。。。




(途中の自販機で補給タイム☆ コーンスープいただいております☆)

(補足、、、2本飲みました☆)







(こちらも立派な神社でした☆)












(お参りしておかないとね☆)



 すると何やら別社が。。。





(なんだかわからないが、かっこいい。。。♪)









(こんな発見が、楽しいのです☆)



 詳しい事は、また後日調べてみますが

以前もこのあたりを走ったときに

伊勢神宮につかわれる木を

川から運んだということまでは

わかったのですが、

なにか関係があるのか、ないのか。。。




とにかく大きな神社でしたので

パノラマ式で写真をとってみました。。。












が、、、

よけいに

わかりにくく

なっちゃいましたね。。。

(-_-;)ドウモスミマセン






なんだかんだで

138タワーに向かって帰ります。






(やっと公園に着きました☆)

(あたりは、もう 暗くなってきました、、、)

(もうすぐ3時半かぁ。。。)

(お腹空いたよぉ~)


久々にロング走に

満足いたししまし☆


ようやく 長い距離もバッチリです。


ぼちぼち平日会でもやろうかな♪

( ̄▽ ̄*)ノ


[てっぱんおやじ]




=追伸=

水曜日お暇な方、いつでも募っておりまする・・・

m(_ _)m