注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年1月23日水曜日

禁煙のお店。。。(名古屋ランニングジャーナルさん)

皆様、ご無沙汰しております。。。

今年に入ってから

色々 お店の事など考えたりしながら

毎日おかげさまで バタバタした日々を

過ごしておりましたら

一月も もう後半・・・

( ̄  ̄;)



そんなこんなで 月日(つきひ)は、流れてゆくんですね・・・

(なんのこっちゃ・・・)



さて、今回は、

FUNRUN758等で親しくさせていただいている

名古屋ランニングジャーナル」さんの

記事を ちよこっと ご紹介・・・


名古屋ランニングジャーナル」とは、

いつも ランニングの関する さまざまな情報を

わかりやすく ランナー目線で

書いていただいている とても面白く

人気の高いブログでして

ご存知の方も多いと思います。


そこで、今回

ランナーにやさしい完全禁煙のお店は、いくつある?

の題名で きんさい家 を載せていただいております。


ブログに書いてあるのですが、

完全禁煙 または、分煙になっている

居酒屋さんなどの 夜のお店は、

名古屋地区では、まだまだ少ないようです・・・


当店は、お好み屋さん ということもあり

小さなお子様達も いらっしゃる事が多いので

禁煙店にシフトいたしました。


美味しいく みんな 楽しく

食べたり 飲んだり 話したり

そんな風に ひと時を 過ごしていただけたら・・・

そう思っております。


名古屋ランニングジャーナルさん、

ご紹介 ありがとうございました☆

m(_ _)m




[てっぱんおやじ]





【追伸】

個人的に 禁煙の「焼鳥屋さん」を

探しております。。。


なぜかって?


わたくし 焼鳥 大好きなのよね♪

あぁ、、、どっか ないかなぁ~~

( ̄。 ̄;)

(あったら走って行くのになぁ~~)