注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年12月20日木曜日

今年の名古屋カープ会。。。の巻き

年末の忘年会シーズンも終盤になろうとしておりますが、
皆様も飲み疲れておりませんでしょうか・・・?

先日、名古屋カープ会の忘年会をきんさい家にて行いました。。。♪

しかし、当店は、予約を受け付けておりませんので
店休日ならば、なんとか、、、

という 当店のわがままで第三火曜日に
皆様にお集まりいただきました。。。

m(_ _)mイツモ スミマセン



野球シーズンにナイトゲームでのナゴヤドーム帰りに
皆様に立ち寄っていただきたいのですが、
9時前には、お店が終了する事が多いので
いつも 申し訳ない気持ちで一杯だったので
この日は、お越しいただいた赤い軍団に
満足いただけるよう 料理を提供させていただきました☆


「カープ背番号ビンゴ」

や 2年前にきんさい家で忘年会で
知り合った二人のケーキ入刀ならず

「お好み焼き入刀」

などおこなわれ
大変盛り上がった一日でした☆


私は、調理の合間にしか写真を撮れませんでしたが、
35枚くらい撮りましたので
ここにアップいたしますネ☆

(不都合ございましたら 削除依頼をメッセージ下さいませ。。。)



(オードブルが出た後くらいです♪)

(まだこの頃は、おとなしいかな、、、☆)

(食べて飲んだら打ち解けてきますネ☆)














(幹事のほかいちさん、お疲れさまでした☆)



(背番号ビンゴはじまりました♪)









(この箱の中に選手の顔と背番号が書かれた紙が入っております)




(ビンゴ~~!!!)

(私もビンゴ~~☆)

(景品は、もちろんカープグッズです♪)


(お好み焼き入刀です。。。マヨ文字が、流れちゃって・・・)



(新郎は、参加できなかったので代役さんが張り切っております☆)

(シャッターチャンスでございます♪)




(私は、二階にあがってふすまを開けて上から撮影いたしました☆)



(入刀~~~♪)



(もちろんお好み焼きは、広島のお好み焼きでございます☆)

(代役さんの背中が、で、でかい。。。)

(お幸せにね~~☆)




(みんなで、撮影☆掛け声は、「はい!カープ!!!」。。。♪)




来年もがんばって応援いたしましょうね~♪
( ̄▽ ̄)ノ″



[てっぱんおやじ]