注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年7月8日日曜日

久々のモーニング隊、今回は、そとめしバージョン♪

日曜日の朝は、毎週「鉄板モーニング」を
楽しみに走っているのですが
ここのところ雨ばかり・・・
(>。<;)

今日は、やっとカラッと晴れてくれたので
KFRCのいつものメンバー 「親衛隊長」さんと
おなじみの 大高緑地公園に行ってきました☆

途中、緑区の走行会の方たちともお会いできて
和やかな気分で いつものコースを回り
逆周りもしながら 走りました☆


(さて、行きますか☆)


(私は、まだ目がはれている・・・飲みすぎじゃないよ。。。)


(暑いのじゃ!!!)

(木陰は、涼しいのだぁ~♪)


さて、今回は、ここからが 本番?!
(*^^*)b

親衛隊長さんが、車から何やらゴソゴソ出してきて
私が、着替えている間にセッティング。。。☆

(おぉ、鍋がデカイ。。。!)


親衛隊長さん いわく

「いつも鉄板モーニングをご馳走になっておるので今回は、ピクニックモーニングさ☆」

と。。。♪

( ̄▽ ̄*)



あの大きな鍋には、湯をわかして
ご飯やレトルトの玉子焼きをいれて
暖めております。

おかずは、玉子と漬物、あとは、トン汁という
シンプルな物ですが、外で食べると
また 格別です☆

(≧▽≦)



(何やら怪しい おやじ二人。。。)


(出来ました☆)


(おぉ、写してたのね。。。)


(いただきま~~す!!!)

(んんん。。。んまいネ☆)


暖めるだけの ご飯なので
お弁当扱い だと思います。
だからバーベキューではないので
OKだね。。。☆

なんて 話しながら
ピクニックモーニングタイム終了。。。


こんな 朝ごはん、皆様もどうですか?

きっと クセになりますよ☆

d( ̄▽ ̄)


私たちも もう また 必ずやりますよ♪


(あぁ、うまかった☆)






さて、今日も一日

がんばります☆



[てっぱんおやじ]