注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年7月2日月曜日

危なかった いびがわマラソンエントリー。。。の巻き


皆様、もう7月になっちゃいましたネ☆

(*^^*)


しかし、梅雨明けもまだいうのに
今日も30℃越えという 真夏のようなご陽気でございますが
いかがお過ごしでしょうか・・・

( ̄。 ̄;)アタシャ マイニチ アツイガナ



今日、7月2日は、毎年出ている
いびがわマラソンのエントリーの日でして
日曜日の夜中12時からエントリー開始でした・・・

近年マラソンブームでして 東京マラソンなどで有名な通り
申し込みが、どの大会も殺到しております。

東京マラソンは、抽選なのですが
いびがわマラソンは、先着順でございます。


いわゆる 早いモン勝ち。。。



私は、こういう椅子取りゲーム的なことは、
昔から得意ではなく

(単にドンくさいだけなのですな・・・)


今回も仕事が終わってからだから何とかなるかな~~


と漠然に思っておりましたら・・・・














































寝てしもた・・・・

( ̄¬ ̄;)




















しかし 夜中3時に突然目が覚め


「い、いかん!!! エントリーしなくては!!!」

(>。<;)



わたしは、あわてて パソコンを開き
パチパチとキーボードをたたきながら
エントリーをしましたら。。。
























出来ました♪

(* ̄▽ ̄*)ノ"ヤッター☆
















夜中、コンビニで支払いを済まして
エントリーok♪

無事今年も走る事が出来そうです☆

(^^*)b




【追伸】

でも、午前中には、定員いっぱいになり
エントリー終了しておりました。

一日でいっぱいになるなんて・・・

(||。|||;)


おそるし マラソンブーム・・・








[てっぱんおやじ]



なので 11月11日(日)は、
お休みいただく予定でございます・・・

m(_ _)m