注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年7月28日土曜日

8月9月のお休み予定。。。

最近更新遅れてすみません。。。
m(_ _)m

この暑さの中・・・
皆様、お元気でしょうか・・・
( ̄。 ̄;)

いや~~。。。

これから ますます 夏本番ですな☆

ロンドンオリンピックも開催され
ワクワクな夏になれば いいですね♪
(*^^*)


さて、きんさい家のお休み予定が
できております。。。

                        

                         ↓↓↓


(相変わらず、手書きなのよね。。。)





いつものように 赤丸が、お休み予定です。。。

9月にまとめて お休みいただきますが、
この時に 広島に帰ろうと思っております。。。


そして、


この時に。。。。



























しまなみ・・・























また、ご報告いたします。

( ̄  ̄)ゞ






[てっぱんおやじ]





=追伸=

最近、携帯をスマホから 携帯電話に戻しました。

そして、タブレットを購入。。。

二台持ちのほうが、月々お安くなる可能性が
あったので。。。

(購入費もほとんど0だったし。。。)

なんだか、こちらの方が しっくりきますのです。。。