注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年6月17日日曜日

今季のマラソン大会。。。の巻き

わたしは、仕事柄 週末のイベントは、
参加できない事が多いのですが
マラソン大会もその一つなのです。

いつも走る仲間達が 色んな大会に出走している
話を聞いていると 本当に うらやましく思えるものです。。。

d( ̄  ̄)イイナ イイナ


しかし、去年の東京マラソンは、別物でしたが
(結果、一週間もお休みするはめに・・・)

いつもは、いびがわマラソンの日だけ
お休みするようにしております。。。
(毎年出てるのよね・・・♪)




(案内来ました☆)

今年も11月11日(日)に開催されます♪

もちろん参加しようと思っておりますが
昨今、マラソン人気のため
この大会は、先着順の申し込みなので
早めに申し込まなければなりません。。。

7月2日(月)からの受付なので
参加希望の皆様、
お早めに申し込み下さいね♪
(*^^*)b

わたしも がんばって申し込みます!!!
o( ̄▽ ̄)o

 

(この大会も参加です☆)

ちなみに 10月28日(日)に開催される
「ナゴヤアドベンチャーマラソン」にも
私は、フルで参加いたします。
(もう入金済なのさ~♪)






















そう、その後は、仕事ですけどね。。。

(T-T)フッフッフ・・・カナシクハ ナイノダヨ・・・








[てっぱんおやじ]